COTERIEちゃんねる

コミケ(コミックマーケット)に関する情報まとめます!





ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モバマス】グッ鉄カフェに行って来ました。

日曜日(2/17)に、グッ鉄カフェに行って来ました。

ご存じの方も多いと思いますが、現在期間限定で

「アイドルマスター シンデレラガールズ カフェ」が実施中。 
キャプチャ
 
P2170865
↑東京駅にて。

P2170866
↑築地で朝ごはん。さぁこの海鮮丼幾らでしょうか?

ごはんをとったあとグッ鉄カフェのあるAKIBAカルチャーズZONEへ。
無題
赤線:待機列(自分は建物裏中央付近)。 

( ^ω^) 「・・・」

 9:30に並び始めたのに・・・。

 結局整理券もらって13:00ごろ再び訪れるということに。

 13:00

( ^ω^)「13:00の整理券もらってるPです」

店員「1名様ですね、お席は○番です。」←よく覚えてない

( ^ω^)「ぼっち席もちゃんとあるのか」 

店員「写真の撮影は自由です。あと、追加の注文はできません。また現在大変混み合っておりますので時間は1時間とさせていただいております」

( ^ω^)「・・・そりゃあんなに人並んでたもんな・・・。」

( ^ω^)「どれどれメニューは・・・。」

http://www.gstjcafe.jp/theme-cafe/1463/

( ^ω^)「CuPだけど、ここは「十時愛梨のプロデューサーさんありがとう♥チョコ」を注文するか。25日からはドーナツ食べれたんだけどな」

ピンポーン

店員「ご注文をお伺いします」

( ^ω^) 「これください(十時愛梨のプロデューサーさんありがとう♥チョコ)を指さしながら」

店員「十時愛梨のプロデューサーさんありがとう♥チョコ ですね?」

( ^ω^)「・・・。はい(恥ずかしくて言えなかったんて言えない・・・)。」

~お食事がくるまで撮影タイム~

P2170868
↑原画集

P2170869

P2170870

P2170871

P2170872

P2170873
↑嫁です。

そんなこんなで十時愛梨のプロデューサーさんありがとう♥チョコがきた。

P2170874
「十時愛梨のプロデューサーさんありがとう♥チョコ」

おいしかったです。

食べた後、神田明神へ。

P2170877

P2170878
 
日曜ということなのでホコ天やってました。ホコ天の秋葉原、初めてです。

P2170879
いいね!

時間がまだあるので中野ブロードウェイに。

P2170886
京浜東北線@秋葉原

P2170888
山手線@上野

P2170891
高崎線E233系@上野

P2170893
高崎線E231系@上野

で、いくら歩きまわっても中野ブロードウェイが見当たらない・・・。

地図を見ても北口?広小路口なんだけど・・・。

しょうがないGoogleMAPで検索だ。
→え?こんな場所にあるの?違う中野ブロードウェイじゃないの?

と思いながら何度も何度も上野を歩きまわる。

駅前の地図とにらめっこしながらようやく自分の過ちに気づく。

( ^ω^;) 「中野じゃん・・・」

上野→神田→中野と乗り継ぎ中野ブロードウェイへ行きました。
(あまりおもしろくなかった)
 
P2170902
夜の東京駅丸の内側

P2170925
かっこいい! 
P2170906
巨大なビル群を撮ってみる。

P2170908
↑月も出てた。

P2170896
中に入って見上げる 

21:30のひかりに乗り込み、帰路につきました。

往復グリーンで3000円分のクーポン券がついて17,000円でした。
お得に旅行出来ました。


おわり。



ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/02/20 22:08 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

コミケカタログ届いた!
やっとカタログが届いた・・・
マンレポ相変わらず面白いな!
タイトル画像作りました。C83の時自分でとった写真です。

今回は、8/10~12の開催です!!

徹夜、ダメ!ゼッタイ!
マナーを守って楽しいコミケを!!



ご意見ご要望は当サイトについてから!!

「コミケットちゃんねる」から、「COTERIEちゃんねる」に変更しました。
C84までっ
みんな大好きカロリーメイト!
カロリーメイト ブロックチョコレート味 4本入×30個
アクセスランキング
アロマテラピー


