COTERIEちゃんねる

コミケ(コミックマーケット)に関する情報まとめます!





ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【上乃龍也】気持ちいい?×気持ちいい♡ を購入しました。

P2100785

昨日、メロンブックスにて、上乃龍也著「気持ちいい?気持ちいい♡」を購入しました。

P2100786
↑メロンブックス特典のクリアファイルです。

P2100826
↑また、特典ペーパー付き。

P2100807
↑上記のような構成となっています。


P2100808
↑最初の「かわいい×~」シリーズで登場するキャラクター二人。
生徒会長であるスズカちゃんと森下くん。

P2100809
↑森下くんは基本的にSです。

P2100811
↑「こんなにおま○んこ漏らしてるじゃないですかっ」
(申し訳程度に修正してます)

P2100810
↑「ほら まだ溢れてきますよ」
(修正してまs(ry)

P2100812
↑「教えてください×家庭教師」に出てくるミコちゃん。
先生が気になってます。

ミコ「彼女いるんですか?

P2100828
↑先生「いるよ(ニッコリ)



?!

 

P2100815
↑イッちゃいまっすぅ!

P2100816
↑アオカンもやってます。

P2100817
↑海水浴場でも。

P2100818
↑シャアアアアアアア

ご褒美です。

P2100819
↑つづいてNo×Pantiesより「カオリ先生」 ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

P2100820
↑ノーパンだったらしい。まとわりつく感覚が嫌だった模様。よくわかります(わからない)

P2100821
↑サイアク×おもらしより「清水さん」授業中、トイレにいくのを我慢しています。
 
P2100822
↑トイレにダッシュしたのに平井(男)に止められついに我慢できず放水。ご褒美です

P2100823
↑絶頂時、盛大にぶちまけてます。本当にありがとうございました。

P2100824
↑最後に、片想い×卒業旅行より「藤川さん」 

トオルくんと藤川さん、互いに想っているのになぜかくっつかないということで他メンバーが後押し。王様ゲームでキス&1分間ベッド入り・・・。

P2100825
↑「まって・・・そこはっ」 


ふぅ・・・。

また、ドラマCDをついており、

P2100827
かわいい×○○および家庭教師シリーズでの内容が収録。

聞きながら本を見ると・・・・ゲフンゲフン

結構良かったです。内容含め。

----------
5段階評価:★★★★★(5/5)
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/02/10 13:42 ] かんそうぶん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

コミケカタログ届いた!
やっとカタログが届いた・・・
マンレポ相変わらず面白いな!
タイトル画像作りました。C83の時自分でとった写真です。

今回は、8/10~12の開催です!!

徹夜、ダメ!ゼッタイ!
マナーを守って楽しいコミケを!!



ご意見ご要望は当サイトについてから!!

「コミケットちゃんねる」から、「COTERIEちゃんねる」に変更しました。
C84までっ
みんな大好きカロリーメイト!
カロリーメイト ブロックチョコレート味 4本入×30個
アクセスランキング
アロマテラピー


