COTERIEちゃんねる

コミケ(コミックマーケット)に関する情報まとめます!





ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C83】コミックマーケット83・写真レポ

1ヶ月遅れの写真レポです。といっても会場内での写真は少なめ・・・。ただの旅日記と化してますがキニシナイキニシナイ


12月28日 ◆コミケ0日目



1
 ↑12月28日、豊橋駅からスタート

2
↑N700系に乗りたいがためにこの列車(ひかり)を指定 

3
↑富士山がくっきり見えました。

4
↑さすが、新幹線。あっという間に新横浜につきました。

 
5
↑品川~東京間。京浜東北線と並行して走る。東京に来たと実感。

6
↑東京駅に到着 

7
↑ホテルに荷物を預けるため、秋葉原駅へ向かう。 

8
↑数分で秋葉原駅。 

9
↑秋葉原駅につきました。「また人間以外に、恋をしたんだネ!」うるせえよ。 

10
↑お世話になります。秋葉原ワシントンホテルです。 

11
↑設営に行くためにビッグサイトへ行きます。 

12
↑国際展示場駅。 

14
↑まだまだ静かなビッグサイト。あす、ここに黒だかりの人間が………((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

15
↑設営の説明会を行なっていました。自分は椅子・机運びから・・・。

16
↑ガラーンとしたガレリア

 
17
↑コミケ限定グッズが販売してあるブース。

18

19
↑チェックインの関係で設営を途中で切り上げホテルへ戻ることに。 
いやぁー東日本の電車っていいよねー。E231とかE233とか大好きです。

20
↑チェックイン後アキバでぶらぶら

21
↑ホテルからの夜景(?)。

2chで情報集めしてました。 1日目おわり


12月29・30・31日 ◆コミケ1・2・3日目

22
↑始発前の秋葉原駅。

ここから東京~新木場~国際展示場と乗り換えて現地に到着。

23
↑東京ゲートブリッジ
 
24
↑高層ビル群。高そうです(値段的な意味で)
 
25
↑雲ひとつない青空。 

ここから写真ありません・・・。
撮ってる暇ない・・・。

2日目は雨に打たれ何時間も列に並んだ記憶しかない・・・。しかも何も買ってないし・・・。

閉会まであと10分前・・・となってくると無性も悲しくなってきたのは秘密。

なんだかんだ言って楽しかったですよ。


1月1日


26
↑カーテンをちゃんと閉めず陽の光で起きてしまった元日。8:30頃でした。
めっちゃ天気ええやん!と一人で思ってました。

今頃どこに初詣に行こうとiPadで検索する始末・・・。
この日に帰らなあかんのに。

27
↑秋葉原に結構近い靖国神社に初詣に行きました。おみくじは大吉でした。

28
↑元日の秋葉原。初売りと神田明神へ参拝される方々で秋葉原は大混雑。 

29
↑上野駅。友人がたまたま浅草にいるということなので 向かうことに。というかこの銀座線のこれって結構古いというか昔から有りそうなものですね。

30
↑アサヒビールのう○ことスカイツリー。いい天気すぐる。
この後も何もすることはないけど秋葉原のお店をいろいろ回ってました。

31
↑現実ゆきのぞみ号です。

33
↑来ちゃいました(´;ω;`)ウッ…

32
↑(´;ω;`)ウッ… グリーン車です。

34
(´;ω;`)ウッ… これほど時間よ止まれ!と思ったことはないです。

35
↑ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 「まもなく、名古屋です。」 あっというますぎるヨォ!

36
↑行っちゃいました。 

ここから地元に帰るために私鉄に乗って帰りました。

C84は5泊にしようかなー。

1日はゆっくりと東京観光をしてみたいし。誰か東京を案内してくれないかなー |д゚)チラッ


おわり

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/02/03 15:02 ] コミケ個人まとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

コミケカタログ届いた!
やっとカタログが届いた・・・
マンレポ相変わらず面白いな!
タイトル画像作りました。C83の時自分でとった写真です。

今回は、8/10~12の開催です!!

徹夜、ダメ!ゼッタイ!
マナーを守って楽しいコミケを!!



ご意見ご要望は当サイトについてから!!

「コミケットちゃんねる」から、「COTERIEちゃんねる」に変更しました。
C84までっ
みんな大好きカロリーメイト!
カロリーメイト ブロックチョコレート味 4本入×30個
アクセスランキング
アロマテラピー


