COTERIEちゃんねる

コミケ(コミックマーケット)に関する情報まとめます!





ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC快楽天BEAST 2013年7月号買って来ました。

本日、COMIC快楽天BEAST(2013年)7月号買って来ました。
P6161206.jpg
Hisasi先生のためだけに買っていると言っても過言ではないです。

表紙を描いたのは、Hamaoさん。
P6161207.jpg

今号は、以下の様な作家陣です。
P6161208.jpg

まずは、Hamao先生の「tiny heart(タイニーハート)」
ヒロイン(小田)が階段を踏み外す→主人公(藤沢)が階段から転げ落ち、右足負傷。
そのことを悪く思った小田は藤沢の隣に座っているという状況から、藤沢は小田に「おっ○い揉ませてくれ」と頼む。
P6161209.jpg

ふたりともスイッチが入っちゃってなんやかんやあって初Hを。途中女子生徒に行為を見られるが構わず続行。イカされる小田。
P6161210.jpg



続いて、ぽいん先生「らぶ♡びっち」
文字通りリナちゃん(高城莉奈)ビッチです。本当にありがとうございました。
この場面を、メガネをかけた主人公(内田)が目撃。主人公は憧れだったみたいです。
P6161211.jpg

内田は下校中、高城から「ちょっと付き合ってくんない?」と声をかけられる。昨日の一部始終を覗いた事と思い、ぼーっと歩いているとなぜかラブホに連れ込まれることに。
P6161212.jpg

高木は、「全校男子とセッ○スしたいと思ってるんだよね」と言い放つ。イケメンはもう大体やっちゃったそうな。
童貞内田くんは特別に生でやらせてもらえることに。
そして、挿れただけで軽くイった高木、「当たりかも・・・♡」
内田は「僕と付き合ってくださああああああああああい」と言い放ちながら膣内にフィニッシュ。
P6161213.jpg

高木は翌日、メイクもせず素のまま登校。内田と高木はカップルになりましたとさ。めでたしめでたし。
(この高木の方がいいなんていえない・・・)
P6161214.jpg




かろちー先生「YUMEの島」
コミッ○マーケット・コスプレ広場にてコスプレをするYUMEちゃん。最初は控えめなコスプレだったみたいだけど期待されればされるほど過激に・・・。

そんな中、同じクラスの桐山にコスプレをしている自分にばれる。
P6161216.jpg

桐山は過激なコスプレをしている自分の写真を知り合いにばら撒こうと考えており、「おっぱいを揉ませてくれたら消してやろうかな」と言う。(絶対に嘘です。本当にありがとうございました。)
もちろん、揉むだけで終わらず、手マン・キス・フ○ラ・本番までやっちゃいます。
P6161217.jpg

もちろん、あのコスプレ衣装じゃできないので着替えることに。スカート履いてますけど中は「パンツ履いてない」です。破廉恥です。
P6161218.jpg




綿貫ろん先生「夏までの距離」

・英太(主人公)は都会人。年に一度、田舎の祖父宅に帰省。
・祖父宅で引きこもってたらヒロイン明日香に「外でなよ!」と声をかけられる。
・英太と明日香は近隣の川へ遊びに。明日香はスク水姿。
・明日香は英太にタックルを仕掛け、英太をずぶ濡れにさせる。
・帰ろうとした英太を明日香は「ほかの事してでもいいから」とここにいようと説得。
・英太はお約束通り、明日香の胸をも見始める(なんだこの流れ)
・胸を揉みつつ、ふともも・アソコも触り始める。後はもう分かりますね?
・挿入前、英太は明日香に「好きだよ!」と告白。
・はいカップル成立です。おわり。
P6161221.jpg




Hisasi先生「失恋ハピネス!」

Hisasi先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

氷上さんは容姿端麗・成績優秀、でも男子からの評判は最悪。主人公の伊藤はそんなことはない!と思い、氷上に声を掛けるものの・・・
P6161222.jpg
(´;ω;`)ウッ…


ひどすぎです。

その後も、幾度と無く嫌がらせを受けることに。(あれこれって興味をひくためによくあるアレじゃね?)
P6161240.jpg
P6161223.jpg

しまいに、
P6161224.jpg
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! さすがの伊藤も「いつもいつも絡んできて俺に文句あんのか!?」とブチギレ(そりゃそうだ)

でも、なぜか髪を切ってくる伊藤。それを見た氷上は・・・
P6161226.jpg

嘲笑とも見受けられる不敵な笑みをする。
P6161227.jpg

伊藤、二度目のブチギレ。「人を散々コケにしやがって!そんなに人をバカにするのが楽しいか?」と怒鳴りながらなぜか氷上のおっ○いを鷲掴み。
P6161228.jpg

「落ち着けこのヘンタイ野郎!」と取り押さえられる伊藤。
P6161229.jpg

氷川は、いきなりデレ化しはじめる。あの不敵な笑みは「あなたの顔がよく見えて嬉しかった」だそうな。
伊藤は氷川に「一つお願い聞いて欲しいんだけど・・・」と頼む。そしてその内容は・・・。
P6161230.jpg

またこの展開かよ!(憤怒)
P6161231.jpg

氷川は「そんなものネットや本でいくらでも見れるでしょ?」というが、伊藤は「氷川のおっ○いが見たいんだよ!」と説得。
「大きくないわよ」と渋々脱ぎ始める氷川。どう見ても大きい方です。そしてこのなんとも言えない顔。
P6161232.jpg

その後、ディープキス。蕩けた氷川の可愛い顔。(*ノェノ)キャー
P6161233.jpg

「あーーーーーーーッ♡」キュンキュン(・ω<)
P6161234.jpg

「ちゅッ♡ はっ♡」アカンあかんよ・・・Hisasi先生・・・
P6161235.jpg

「ああっ♡あああ♡♡」 ビクンビクンッ
P6161236.jpg

伊藤「氷川ってその・・・ オレの事好きってことだよな?」
氷川「当たり前のこと聞いてくれる人は好きじゃないかも♡」
P6161237.jpg

あぁあああああ~最高ですわ。ええもう最高ですわ。
Hisasi先生一生ついていきます!




P6161238.jpg
八尋ぽち先生 「はめぺろ」 6月下旬発売です!



ポルノスイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ポルノスイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)


小悪魔カノジョ (アンリアルコミックス 104)
小悪魔カノジョ (アンリアルコミックス 104)



ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/06/16 13:30 ] かんそうぶん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

コミケカタログ届いた!
やっとカタログが届いた・・・
マンレポ相変わらず面白いな!
タイトル画像作りました。C83の時自分でとった写真です。

今回は、8/10~12の開催です!!

徹夜、ダメ!ゼッタイ!
マナーを守って楽しいコミケを!!



ご意見ご要望は当サイトについてから!!

「コミケットちゃんねる」から、「COTERIEちゃんねる」に変更しました。
C84までっ
みんな大好きカロリーメイト!
カロリーメイト ブロックチョコレート味 4本入×30個
アクセスランキング
アロマテラピー


